トップ > 瀬戸内庵ギフト > 瀬戸内庵3500円ギフトセット
人気の「生野菜ドレッシング」と「牡蠣だし」、「野菜だし」をはじめ
牡蠣ディップ味噌、白桃バター、オレンジバターの
瀬戸内庵人気商品を詰め合わせたギフトセット。
お礼の品、お祝いの品、お中元としても最適です。
だしの種類変更ご要望に応じます。お気軽にお申しつけください。
熨斗(のし)について
特にご要望のない場合には「内のし」でご用意させていただきます。「外のし」をご希望の場合は、備考欄にてご指定くださいますようお願いいたします。
小分け袋について
当店では、小分け袋をご用意しております。ご希望のお客様は「小分け袋が必要な商品名」と「枚数」を注文備考欄にてお申し付けください。尚、枚数は注文商品数量を上限とさせていただきます。
小分け袋は有料です。こちらからご注文下さい。但し、ギフトセットは無料オプションとして紙袋の有無を選択可能です。