現在の中身:0点
オンラインストア営業日カレンダー
店頭のレジ袋有料化に伴い、オンラインストアも小分け袋の無料配布を中止し、有料化させていただきます。小分け袋はこちらからご注文下さい。発送まで少々日数をいただく場合がございます。何卒ご容赦ください。
トップ > 燻製・山椒煮 > 牡蠣の山椒煮
瀬戸内庵「牡蠣の山椒煮」は、広島産の牡蠣を山椒で煮込んだ一品です。牡蠣の濃厚な風味と山椒のピリッとした辛みが心地よく、お酒のおつまみにすれば、一口、また一口と箸が進みます。
小分け袋は有料です。こちらよりカートに追加してください。
10800円以上のご購入で送料無料※北海道・沖縄・離島除く
小分け袋は有料です。こちらからご注文下さい。
当店では、小分け袋をご用意しております。ご希望のお客様は「小分け袋が必要な商品名」と「枚数」を注文備考欄にてお申し付けください。尚、枚数は注文商品数量を上限とさせていただきます。
ページトップへ